自炊率があがるキッチン

こんにちは!

昨日は、オーガナイズ作業でお客様のところに行ってきました。
前回は、キッチンオーガナイズ
今回は、お客様のお部屋のオーガナイズだったのですが

b0271239_831382.jpg

前回の作業の後
「キッチンが使いやすくなって、自炊率が上がった!」とおっしゃってくださって
とってもとってもうれしかったです。

お部屋も、お客様と一緒に作業をしてなんとか5時間で終了しました!

今回の作業で、どこになにを置いてあるかが、
一目でわかるようになったので、
書類など今後見直しが必要なものも
「今日は、ここのファイルボックス1つ分だけ」というように、
スキマ時間に作業ができそうだとおっしゃってくださったので、
きっとこれからもっとスッキリしていくんだろうなーと、いい予感がします。

本当にありがとうございました。
[PR]
by lo-yuka | 2012-02-10 00:00 | お片付け現場日記


<< お片付けサービスその後(わたし... 【お客様の声】自分一人では、で... >>