【お客様の声】毎日部屋に帰るのが楽しみ♪

こんにちは!
お片付けの現場では (上から目線で)怒らない (どんな部屋でも)驚かない
 「捨てろ」と言わない 「元、汚部屋住人」中島由佳です。

先日、お片付けサービスでお伺いしたお客様のご感想です。
(承諾を得て、公開しています)

1 オーガナイズサービスを申し込んだ理由は?
 ・今年の目標が部屋を片づけることだった。
 ・とにかく部屋を片づけたかった。
 ・モニター公募を呼びかけてくれたのもよいきっかけになった。
 ・自分一人で部屋を片づけることに限界を感じていた。

2 オーガナイズサービス後の自分の気持ちの変化について教えてください。
 ・職場のロッカーを片づけようと思い始めた。
 ・すがすがしい。
 ・毎日部屋に帰るのが楽しみ♪
 ・床の拭き掃除をしたくなった。

3 信頼して安心して、中島と一緒に作業することができましたか?
 ・はい。講座やものさしミーティングでお世話になっていたので
信頼・安心ばっちりです。

4 中島の印象についてor 他の人に紹介するとしたら
中島はどんなオーガナイザーですか?
 ・服にさほど執着がない、というようなことを
以前FBに投稿していたとおもうのですが、
その割にはいつも自分に合った衣服を身に着けていて
「さりげなくておしゃれだなー」という印象です。

 ・声がかわいい。鈴を転がしたような、ってよく言いますよね。
そんな素敵な声です。

5 右右タイプの中島と作業をしていて、
発見したこと、驚いたこと、などはありますか?
 ・「早くたべてね」セットのイラストがかわいい。

b0271239_134449.jpg
(注:はやく食べてねセットとは、消費期限が近い物をひとまとめにしているセットです)
 ・擬音語の表現が上手い。

6 おうちが片付いた今、挑戦したいことはありますか?
 ・インテリアに興味が湧いてきた。
 ・そうじをしたい。
 ・友人を呼んで鍋パーティをしたい。
 ・自分の価値観を改めて見直したい。

7 そのほかなにかありましたら、なんでもどうぞ!
 ・オーガナイズと由佳さん、それから一緒にオーガナイズを学んだ方たちに
出会えたことが今年最大の成果です。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
[PR]
by lo-yuka | 2012-12-08 12:48 | お客様の声


<< ライフオーガナイズで「選ぶ」片... 【お客様の声】プロの方と一気に... >>