ライフオーガナイズで「選ぶ」片付けセミナーご感想

12月13日に岡山で開催したお片付けセミナーのご感想(一部)を紹介します。
いつもは、自分ですべてをやっているセミナーのあれこれを
主宰者のゆうこさんにやってもらったので、とても助かりました。

b0271239_13244411.jpg


ご感想の一部

片付けをするときにもタイプがあることを知って驚きました
また片付けが上手くいかなかったらやり直せばいいということが印象に残りました。
いろいろ試してみて自分に合った方法を見つけたいと思いました。

楽しくてあっという間の3時間でした。右右タイプに納得。
イライラしてたりするとまわりを見る余裕がなくなってたりします。
いまの私に必要なことだと知るきっかけになりよかったです。

いろんなことを考えました。
「なんでできないの?」ではなくて「どうやったらできるかな?」を
キーワードにして片付け、生活に向き合って行きたいと思います。

この日は親子同士、お友達同士、会社の仲間で、などの受講生さまがきてくださいました。
会場のふれあいセンターは、なんと!温泉や公園も併設されているという充実の施設で、セミナーじゃなくてもゆっくり来てみたいなーなんて思いました。

それではまた!!
[PR]
by lo-yuka | 2012-12-20 13:23 | 講座のご感想


<< 新年の目標と計画、たてました? 【お客様の声】毎日部屋に帰るの... >>